" target="_blank">
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Counter
ブログパーツUL5
LINKS
RECOMMEND
HEROINE
HEROINE (JUGEMレビュー »)
HER CIGAR
1st mini album
LAD INSANE~TOKYO NEO GLAM ROCKSTERS~
LAD INSANE~TOKYO NEO GLAM ROCKSTERS~ (JUGEMレビュー »)

2004.12.29に渋谷La.mamaで行われたLAD INSANEを収録したオムニバスDVD。
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

HER CIGAR Blog!!

<< 初物 | main | no title >>


| - | | - | - | pookmark |
HER CIGARより
明けましておめでとうございます。
12月31日をもちましてサポートドラムの梨生健一はサポートを終了します。

今後はHER CIGARの正式メンバーとして活動する事が決定致しました。
今後ともHER CIGARをよろしくお願いします。

以下メンバーからのコメントです。


この度、HER CIGARの一員となりました。
散々悩んだけど、決め手は3人が尊敬できるプレイヤーだったから。
そんなプレイヤーであるが故に、多方面から期待されているバンドなので、プレッシャーや責任も感じています。
でもそれ以上に、自分自身が期待でき、ワクワクしています。
苦しさも喜びも分かち合い、HER CIGAR大成への一因となれる存在になりたいと思います。

Drums.梨生 健一


梨生の加入は本当に大きい。
HER CIGARの音楽の幅が広がる事は間違いない。
メンバー、一丸となって頑張っていきます。
これからもHER CIGARを宜しくお願いします。

Vox.黒江 直昭


新しい年の始まりに、新しいメンバーを迎えて新生HER CIGARをスタート出来ることを嬉しくおもう。
これからの進化を是非、楽しみにしててほしいな。

Guitar.原 崇訓


新年早々素晴らしいニュースが飛び込んできたね。
こりゃ縁起がいいぞ!
これからのHER CIGARをお見逃しなく!!

Bass.黒江 和洋
| news | 21:00 | - | - | pookmark |
| - | 21:00 | - | - | pookmark |