" target="_blank">
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Counter
ブログパーツUL5
LINKS
RECOMMEND
HEROINE
HEROINE (JUGEMレビュー »)
HER CIGAR
1st mini album
LAD INSANE~TOKYO NEO GLAM ROCKSTERS~
LAD INSANE~TOKYO NEO GLAM ROCKSTERS~ (JUGEMレビュー »)

2004.12.29に渋谷La.mamaで行われたLAD INSANEを収録したオムニバスDVD。
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

HER CIGAR Blog!!



| - | | - | - | pookmark |
お久しぶりです◎
13日ご来場頂いた皆さんありがとうございました☆
リノ生誕祭って事でいつもより気合いが入りつつも空回りしつつliveらしいライブが出来たんじゃないかと思います☆
打ち上げは仲が良い方々ばっかで飲み過ぎちゃってね、リノケーキやら色んな写真取り忘れてねびっくり軽く失態です...ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
朝方のラーメン屋での一枚が辛うじて残ってたのでupしときます☆



今日は渋谷近辺で野暮用があり、アンチノイズとむねさんのライブがあったので打ち上げに顔を出したら見事にベーシストしか居なくて(マティーさん、むねさん、アポロン、俺)
今更この面子で何話すんだよって笑いながら言ってたけど、くだらない話題から真剣な話まで尽きる事なくしてました☆
その時の写真も取り忘れまして...軽く失態ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
後で誰かに貰ってupしときます◎



-Kazz-
| Kazz | 06:17 | - | - | pookmark |
ていっ◎
遅くなりましたが10日はラママ26周年イベント、大盛況で終える事が出来ました☆
ラママが沢山の人に愛されてると思えた夜だったと思います♪
そんな節目の夜にライブを行えた事を誇りに思います◎
自分事ですが誕生日も祝って頂き幸せ一杯です☆
9日から休む事なく飲みに誘われ、ようやく先ほど解放されました◎
独りって寂しいもんですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
皆さんありがとう┃・+∀・┃




-Kazz-

| Kazz | 01:40 | - | - | pookmark |
Cheap Trick◎
080424_225058.jpg
今日はCheap Trickを見に武道館へ♪
楽しい時間を過ごせましたよ(゜▽゜
アフターパーリーもお邪魔して凄く近くで見れた(T_T
握手もしてくれたしレスポンスにも答えてくれて大満足(>_<)
忘れられない日になりそうだ♪


-Kazz-
| Kazz | 01:16 | - | - | pookmark |
ホワイト餃子◎
080415_164729.jpg
一方、関東居残り組の私カズですが、久々に柏まで来ています☆
遥々餃子を食べにっ!
柏の餃子はホワイト餃子なしでは語れないってほど名店☆


-Kazz-
| Kazz | 17:10 | - | - | pookmark |
Wii◎
080407_053027.jpg
Wii嶋田家バージョンで(゜▽゜)


-Kazz-
| Kazz | 06:12 | - | - | pookmark |
打ち上げのお供に◎
080406_2222~01_ed.jpg
本日廣嶋レコ発ワンマンへ☆
今から打ち上げでっせ☆
打ち上げのお供にウコンの力!!(゜▽゜)


-Kazz-
| Kazz | 22:29 | - | - | pookmark |
???!◎
080406_011208.jpg
てかマライー&Kazzにしか見えない( ̄▽ ̄;)
まぁど〜でもいいけど(´Д`)


-Kazz-
| Kazz | 01:16 | - | - | pookmark |
さすがにキツイっ◎
080406_005017.jpg
ラママイベント終わった後はFURSメンバーとお花見☆
ただ今4次会であります(−_−メ)
しんどすぎる(´Д`)
昨日と同じ場所にて◎
日にちがもはや間違っています(ノ><)ノ
昨日も酔っ払ってたんだねぇ(´〜`;)


-Kazz-
| Kazz | 01:01 | - | - | pookmark |
咲クンジャー!◎
080405_002911.jpg
男は黙って咲クンジャー!!
ラママ4月オススメドリンク
咲クンジャー!!であります◎
意外に美味い(゜▽゜)
懐かしい味☆
明日のカレーの仕込み中!!
良い味出してるよ〜(´Д`)
| Kazz | 03:47 | - | - | pookmark |
ラママdeフリマ◎
昨日は打ち合わせがてらKuroeと飲み、朝まで呑んで起きたら夕方でした....
またやっちまった..._| ̄|◯

急な話で申し訳ないんですが、明日ラママにてHEESEY親分PRESENTSフリーマーケットが開催されます◎
そこで手伝う事になりましたのでお時間がある方は遊びに来て下さいな◎
特に何やるって訳ではないけど一緒に騒ぎましょう♪



〜HEESEY PRESENTS〜「ラママdeフリマ」

2008年4月5日(土)
OPEN:11:00/CLOSE:14:30
入場料:¥1000

※当日は若干のお食事もご用意致しますので、お時間のある方は是非お食事をしながらお楽しみ下さい。


-Kazz-
| Kazz | 21:52 | - | - | pookmark |